ちょっと更新頻度が遅くなりましたが、むっちゃん元気です。<br>
シルバーウイークのレジャーの様子は、かぁちゃんの「京都・町家暮らし」でご確認頂くといたしまして、本日は週に二回の点滴日。
それがまぁ予約受け付け開始からリダイヤルでtelし続けてますが、連休明けと言う事もありまして全然つながらず、ようやく15分後につながって「14番目です。順番近づいたら連絡します」とのことで~tel終えてから延々待ち続けて、連絡来たのが2時前(泣)慌てて担ぎ込んで堀川ペットクリニックへ。

体重は28.6kgを維持。ちょっと痩せたとは言いましても、歴代最重量級ですので、対面配列のシート間にベッドボード&グランドシート敷き詰めた上段…地上1mは越えるでしょう…に乗せるのも一苦労ですが~ほんま老犬介護PALハーネス様々。
まぁここ数日は、夏前の事を思えば食欲も旺盛ですし、散歩も排泄も順調。もちろん死相は現れていませんし…何とかこのままぱるじいさんの命日10月28日も、くーちゃんの命日11月19日も、できればぷんてちゃんの命日2月18日も無事に過ごしてくれたらなぁ…そう願ってやまない玉葱屋でした。