昨日も、週に二回の点滴日と言う事で、むっちゃんのせて堀川ペットクリニックへ。体重は28.6kgを維持。おしっこの比重は相変わらずの素通し状態。念のためと血液検査をお願いしましたら~前回から大幅に悪化。
「連続嘔吐とか、痙攣発作とか、いつ発生してもおかしくない数値です」との宣告に、目の前真っ暗。
でもね、まだまだむっちゃんに死相は現れていませんから、好きな物を好きなだけ食べてもらって、今日明日を生き抜くエネルギーに替えてもらおうと、手を変え品を変えして頑張ってますが…そろそろ恐怖の偏食じじい期にさしかかってきたかなぁ(泣)
人間が食べてもおいしい食材を、人間が食べてもおいしく調理してんだから、しっかり、がっつり、食べて頂戴ね!!